blopa!マンション
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ジャガーズ
ジャガーズ
てぃーだブログ › 高安ジャガーズ › 派遣 › 筑後川旗 第32回 西日本学童軟式野球大会 お礼

2015年08月15日

筑後川旗 第32回 西日本学童軟式野球大会 お礼

筑後川旗 第32回 西日本学童軟式
野球大会 お礼

資金造成
たくさんの方々に、ご協力いただき
ありがとうございました

久留米では、とても貴重な
経験をさせていただき
ベスト16の成績を
あげることができました。
子供達の自信になったことでしょう

監督・コーチ・親御さんより
この場をお借りして
【ありがとうございました】
お礼を申し上げます

久留米では
久米島の美崎スポーツクラブさんには、
久留米球場で、我々高安ジャガーズを
応援していただきました。

美崎スポーツクラブ 代表者の『浜元さん』へ
大谷兄弟より、野球で使用できるアイテムを
お礼を代表して届けました。


美崎小学校に通うお子さん達が、野球を楽しんでやっており
少しづつ意識を向上アップしているので、
これからが、楽しみだそうです。
 また、今回の遠征でお母様達の頑張りにより、資金造成が出来たと
話されておりました。
他には、お互いの今回の大会報告をお話しをさせていただきました。
 
浜元さんからは、大漁のグルクンさかな
いただきました。

お母さん方の全員分はないかと思いますが、『どうぞ』と
いただきましたので、持って帰ります。

浜元さんより、いろいろ行事もたくさんありますので、「是非、遊びに
来て下さい」と言っておりました。
ニコニコ

16日 高安ジャガーズ
バーベキューで、6年生お母様
中心に浜元さんからいただきました
グルクンをお渡しいたしました。

これから、この機会を縁に
交流が出来たらとの声が
上がっておりました。
浜元さん
『美味しくいただきます』
後日、お母様方より
グルクンは唐揚げになり
子供達が『美味しい〜』と
ペロリと食べつくし
お腹を満たしてくれたようです。
『浜元さん
ご馳走様でした。 』



久米島
ミーフガー《子だからのご利益としても崇められた石壁》

石畳《自然の造形美》
 亀の甲羅のよう崇石群

五枝の松《国指定天然記念物》
 樹齢250年余りの琉球松







同じカテゴリー(派遣)の記事

Posted by ジャガーズ at 21:35│Comments(0)派遣
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。