blopa!マンション
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ジャガーズ
ジャガーズ
てぃーだブログ › 高安ジャガーズ › 2010年03月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年03月23日

高安ジャガーズ卒部式

3月21日(日)は公民館にて
4月からピカキラキラ ピカキラキラ の中学生になる
高安ジャガーズの卒部式でしたおすまし
今回卒部するのは全員で8名

その内6名が中学で野球部に
2名がハンドボール部に入るそうです

監督からもお話がありましたが
中学・高校でも野球に限らず
自分が好きな部活動に必ず入部して
諦めずに最後まで続けることが大事びっくり!!
(これが♪赤一番大事音符オレンジ
そして部活動を共にがんばった仲間が
一生の友達(仲間)になる
この言葉を忘れずに中学生になっても
部活動がんばってくださいガッツポーズ





本当に
おつかれさまでしたうわーん

高安ジャガーズ
の事は
絶対びっくり!!
わすれないでね汗

  


Posted by ジャガーズ at 23:17Comments(1)

2010年03月06日

新聞記事

高安ジャガーズのみなさん
どうもパーです。

プチうれしい事がありましたキラキラ 
すでに気づいてる方もいると思いますが・・・

3月5日(金)琉球新報の市町村面(31)に
「第104回豊見城市少年野球大会」の
準決勝・決勝の記事が載っていましたよ~チョキ
高安ジャガーズも優勝して
新聞にでっかく載りたいですね~(^◇^)

ちなみにキョロキョロ
毎週日曜日の夜8時から放送している
ダウンタウン浜田さんが司会をしている
「ジャンクSports」でメジャーリーグ選手
日本のプロ野球選手による沖縄で行われた
野球教室風景が最近紹介されてたみたいで・・・
(私は見てなかった汗
高安ジャガーズ選手のみなさんが
映ってそうです(^v^)
うわさでは、しゅんき君・あきと君が
バッチリ映ってたとか・・・ラブ

3月7日()は毎年恒例の体力測定です
去年よりどのくらい記録が上がっているか
たのしみですねぇ~
良い結果がでるようにがんばってくださいガッツポーズ  


Posted by ジャガーズ at 16:04Comments(0)

2010年03月01日

豊見城市少年野球低学年大会

2月27日(土)は豊見城市少年野球
低学年大会野球が豊見城小学校グラウンドで
準決勝・決勝戦が行われました

高安ジャガーズは根差部ベースナインと
準決勝で対戦びっくり


7回まで0-0と両チーム一歩もゆずらない
試合展開で延長戦に汗
8回からノーアウト満塁の特別ルール


9回でついに決着がつき2-3と惜しくも
サヨナラ負けでしたダウン
しかしどちらが勝っても
全くおかしくない試合でしたニコニコ

低学年はまだ先があるので
この敗戦をバネにし優勝目指して
がんばってガッツポーズ欲しいです

ジャガーズ低学年のみなさん
本当にお疲れ様でした音符オレンジ



大きい声で応援してくれた高学年の
みなさん
そしてご父兄のみなさん
お疲れ様でした♪赤



最後に今回の大会を見て私的に感じた事は
高学年も低学年も確実にレベルアップしてる
と思うし一生懸命がんばったら
間違いなく優勝できるチームになると
感じました

  


Posted by ジャガーズ at 22:23Comments(3)大会