blopa!マンション
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ジャガーズ
ジャガーズ
てぃーだブログ › 高安ジャガーズ › 2013年05月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年05月31日

第12回 豊見城市長杯 準決勝&決勝

優勝しました~くすだま

応援し支えてくれた みなさんのおかげですびっくり

でも、いちばん頑張ってガッツポーズくれたのは・・

子どもたちですコレ!ほんとに頑張ってくれましたキラキラ 

雨の中での大会もあり・・・

雨にも負けず・・風にも(?)負けず・・

念願の久留米市への派遣を勝ち取りましたアップアップ

準決勝&決勝戦 2試合とも 延長戦で ハラハラドキドキがーん

でも、そんな時 後ろを振り返ると・・虹が・・


なんかいいことがありそ~な予感キラキラ 

おかげ?で 優勝報告も出来 よかったです音符オレンジ

≪試合結果≫

準決勝
 
高安ジャガーズ 10-9  我那覇少年野球 
           (6回延長)


決勝

高安ジャガーズ 11ー10  豊崎ベースボールクラブ
           (8回延長)


では、写真でお楽しみ下さいね~♪赤
3%81%84%E3%81%9B%E3%81%84%E6%89%8B.JPG">JPG">

決勝戦&表彰式

  続きを読む


Posted by ジャガーズ at 17:30Comments(4)少年野球

2013年05月25日

第12回豊見城市長杯 3回戦

みなさ~ん さっきブログ更新したばかっりですが・・・

今度は、3回戦の結果をご報告しま~す♪赤

5/18(土)瀬長球場にて

≪3回戦≫

 高安ジャガーズ 8-3 豊見城パワーズ 


そして いよいよ 準決勝野球

5/19(日) 与根漁港球場にて

VS 我那覇少年野球


曇り空の中 始まった準決勝野球

FMとよみの実況放送も入り、緊張の中 試合開始~

試合が1回2回と進んだ時・・・空が雨雲で暗くなり・・嫌な予感タラ~

ザーとどしゃぶりの雨雨

2回の表 終わった時点で、順延決定ダウンダウン

そして明日5/26(日)は、2回裏 ジャガーズの攻撃からスタートびっくり!!

1対0で負けていたので・・明日は気持ちを切り替え みんなでがんばろ~ガッツポーズ

ぜひぜひ 明日は与根漁港球場に足を運んでいただき青しまぞおり

みんなで子どもたちを盛り上げ 応援しましょ~キラキラ 

なんか、私のほうが緊張してきた~タラ~

みなさんに いい報告が出来ることと信じてハート


では、3回戦  VS 豊見城パワーズ
   準決勝  VS 我那覇少年野球(2回表まで)

写真をどうぞ~



VS 我那覇少年野球

  


Posted by ジャガーズ at 18:27Comments(1)少年野球大会

2013年05月25日

第12回 豊見城市長杯 1回戦&2回戦


みなさ~ん お待たせしましたハート

第12回豊見城市長杯野球の1回戦・2回戦の

結果をご報告したいと思いますびっくりびっくり

いつも遅れてしまって・・・すいませんうわーん


5/12() 豊崎小学校にて

≪1回戦≫
  
  高安ジャガーズ 11-5 長嶺ベースボールクラブ


5/18(土) 瀬長島球場にて

≪2回戦≫
  

  高安ジャガーズ 11-4 饒波東


しあいの様子は写真でどうぞ~コレ!



ちなみに饒波東さんと試合は・・・

私が遅れて応援に駆け付けたため・・後半の写真しかありません汗

すいませ~んうわーん

 VS長嶺ベースボールクラブ



VS 饒波東

  


Posted by ジャガーズ at 17:39Comments(0)