blopa!マンション
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ジャガーズ
ジャガーズ
てぃーだブログ › 高安ジャガーズ › 2010年02月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年02月25日

LAUNCH工房

こんばんわ!

ジャガーズ5年生日向君の
お父さんが働く
お弁当屋ごはんさんへ行ってきました。
バイキング方式で
沢山のおかずがならんでいましたよ。



豊見城中央病院前
「LAUNCH工房」
☎098(850)9113



300円、400円、500円いずれかの
お弁当箱を購入し後はお弁当箱に好きなだけ
詰め放題です。

とてもおいしかったですよ。チョキ
みなさんも行ってみてはどうでしょう。ニコニコ  


Posted by ジャガーズ at 21:33Comments(0)

2010年02月22日

第104回豊見城市少年野球大会 5年生(準決勝・決勝)

2月21日(日)は待ちに待った
第104回豊見城市少年野球大会が
与根漁港野球場で5年生の準決勝・決勝戦が
行われました

我が高安ジャガーズは準決勝1試合目
豊見城パワーズと対戦

気の引き締まった試合内容で
私達は見ていて興奮しまくりの
胸がドキドキ胃がキリキリと最後の最後まで
興奮させてくれました


結果はと言うと惜しくも・・・
4-2と敗れ初の決勝進出とは
なりませんでした

しかしジャガーズ選手のみんなは私達に
夢と希望を与えてくれました
本当にありがとう
この悔しさを忘れずに次の試合は
優勝を目指して頑張ってください

優  勝:豊見城パワーズ
準優勝:豊見城ドリームズ
3  位:高安ジャガーズ
     我那覇少年野球







  


Posted by ジャガーズ at 22:31Comments(4)大会

2010年02月20日

第104回豊見城少年野球大会(2日目)

瀬長島野球場にて
第104回豊見城市少年野球大会2日目が
行われまた野球
新チームは伊良波オールマリンズに
3-2と勝利







低学年チームは豊見城パワーズと
11-0で勝利




両チームとも見事にベスト4入りを
果たしました
本当にすごいですね~

明日2月21日()は
新チームの準決勝と決勝が行われます
我が高安ジャガーズは豊見城パワーズと
決勝進出をかけて対戦します
第1試合目の9時試合開始ですので
ご父兄のみなさんびっくり!!
たくさんの応援お待ちしておりますチョキ

  


Posted by ジャガーズ at 18:57Comments(2)大会

2010年02月15日

第104回豊見城市少年野球大会

2月14日(日)はバレンタインデーと
旧正月ですが
第104回豊見城市少年野球大会野球
始まりました。



我が高安ジャガーズは
なんと初戦
新チームと共に低学年チームも不戦勝
初日の試合ありませんでしたニコニコ

2月20日(土)の相手は
新チームは伊良波オールマリンズと
低学年チームは豊見城パワーズと
対戦しますパンチ!


両チームもと優勝を目指して
頑張れびっくり!!

子供達のモチベーションを
高めるためにもたくさんの
ご父兄応援宜しくお願いします音符オレンジ



  


Posted by ジャガーズ at 00:16Comments(1)

2010年02月11日

練習試合VS饒波・嘉数)

高安ジャガーズのみなさん野球

ハイサ~イ三線

2月14日から始まる

豊見城市少年野球大会に向けて

今日は朝から夕方まで練習試合

お疲れ様でした




そして審判をしていただいた汗

ご父兄のみなさん

本当にお疲れ様でしたびっくり!!


ちなみに下のチッコイ写真は
4年生チームのトーナメント表ですチョキ
クリックすると大きくなるよキョロキョロ



新5年生チームのトーナメント表
写真撮るのを忘れてしまいましたのでタラ~
次回のブログ更新で載せたいと思います
すみませんでした



  


Posted by ジャガーズ at 22:11Comments(2)

2010年02月01日

素振り練習

高安ジャガーズのみなさん
どうもで~す

月日が経つのは早いもので今日から
2月ですね~

2月14日はバレンタインデーハートですが
新チームになって初めての大会が行われます野球

個人的な記事内容ですが・・・汗
今までは三日坊主だった我が子が
大会に向けて素振りの練習をほぼ
毎日やってますチョキ





高安ジャガーズ選手のみなさん
このブログを見て素振りの練習に
励んでくれたらメッチャうれしいです音符オレンジ
  


Posted by ジャガーズ at 21:01Comments(1)