blopa!マンション
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ジャガーズ
ジャガーズ
てぃーだブログ › 高安ジャガーズ › 派遣 › 筑後川旗 第32回 西日本学童軟式野球大会 ご褒美

2015年08月07日

筑後川旗 第32回 西日本学童軟式野球大会 ご褒美

おはようございます 晴れ

昨日の試合結果 Best16ピカピカ
子供達 とても頑張りました。

監督・コーチ
様々なご意見があると思いますが
本日は、ご褒美に楽しんできまぁーすダッシュ

朝食



食事後のセミ取り解禁 みんなでセミ取り

ホテルの方へお礼


熊本県荒尾市緑が丘 グリーンランド


正面ゲートで集合


集合場所で班を分けて、写真撮影
『はい チーズ』チョキ
筑後川旗 第32回 西日本学童軟式野球大会 ご褒美

筑後川旗 第32回 西日本学童軟式野球大会 ご褒美


ウルトラツイスター メガトン
《6年生グループ》
直角に上に上がり、急降下したかと思えば、座席が360度回転『わぁー』と
止まってかと思えば下の階へ降りて、2回目の回転
琢也君の一言『めっちゃ おもしろかった』

筑後川旗 第32回 西日本学童軟式野球大会 ご褒美


外間コーチ とても 満足

アイスワールド

室内は、ひんやり♪ この日は暑かったのでサイコーアップ

筑後川旗 第32回 西日本学童軟式野球大会 ご褒美

筑後川旗 第32回 西日本学童軟式野球大会 ご褒美



《絶叫マシーンが苦手なグループ》
スプラッシュ

監督と砂川コーチと子供達水しぶきが凄すぎて
『カッパを着ても、ぬれたぁー』
気を取り直してアーチェリー

ミルキーウェイ織姫・彦星

子供達へ、ひとつはコースター乗ろう
と誘って乗ってみました。
顔がキンチョーしています。
『もう、他は乗らない』

またまた、気を取り直して 射的

監督と砂川親子が、コースター乗っている間の待ち時間



昼食 マックで涼んでいます

お化け屋敷
ヘットセットをして、トロッコに乗って行きました



ブラックホームコースター
コースターとは、内緒で監督と中に
一度は、出てきたが乗り込んだ。
『楽しかった』といっていたが
監督以外は、笑っていない


《絶叫マシーンが苦手なグループ》
平良コーチご家族


米盛コーチご家族

宮城さん・ゆいと君ご家族



集合時間に間際に
みんなで乗りました。
ウェーブスインガー





8月4日 ANA1213便
福岡18:20発 沖縄着 19:55
荷物を預け、お土産を買い求め

搭乗ロビーで、時間まで待機







夕方発の便でしたので、沖縄へ着く頃
には日が落ちて綺麗でした。


同じカテゴリー(派遣)の記事

Posted by ジャガーズ at 17:23│Comments(0)派遣
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。