blopa!マンション
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ジャガーズ
ジャガーズ
てぃーだブログ › 高安ジャガーズ › 大会 › 7月2日 低学年野球大会

2016年08月26日

7月2日 低学年野球大会

7月2日 晴れ
高安ジャガーズと
保栄茂少年野球
合同チームアップ
この日の対戦は
VS長嶺ベースボールクラブ

場所:座安小学校








今回は、
親御さんのコメントを
記載しました。

初めての主役での大会チョキ
保栄茂との合同チームで、
合同練習も数時間しか
できませんでしたが、
すぐに仲良くなっていてニコニコ
子供達はイキイキしてました。
色んなポジションも経験させて
もらって今後の
野球野球に繋がると良いなと
思いました。
結果は残念でしたが、楽しく、
悔しく、良い経験だったと
思います。
親もとても楽しませて
もらいましたよーーー(笑)

今回は、初の主役びっくり
この日は、親御さん・先輩方の
応援を背に
全力プレーで臨めた試合だった
と思います。

私も 経験があります。
当時、息子が2年生の時に
(現5年生)
同じ経験をしたことを思い出
せれます。
着慣れないユニフォームを着て
グランドに出ている息子が
誇らしかったです。
引き続き、野球が好きで
続けてくれることを願って
今日に至ります。

今後の子供達へキラキラ 
野球野球の魅力を伝え
ジャガーズナインが大好きな
野球と
小学校最後まで勉学と
両立し
飛躍できるように引き
続き、微力ながら
応援したいと思います。


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by ジャガーズ at 22:00│Comments(0)大会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。