blopa!マンション
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ジャガーズ
ジャガーズ
てぃーだブログ › 高安ジャガーズ › 卒部 › 卒部式

2016年03月31日

卒部式

いよいよ 明日 卒部式 会場準備くすだま

お母様方が、それぞれ自宅で、
飾りを手作りして
いただきました。♪( ´▽`)

お父様方、お母様方で、
テーブル、飾り受けリボンを行いました。


アーチ


いよいよ、本日
サクラ卒部式サクラ
午前中は、監督と6年生
恒例のボーリング
五年生以下は、練習野球
午後は、親子野球野球

3月19日
高安公民館 スタートマイク




新父母会長 米盛会長 挨拶

会場の様子


外間監督挨拶

下地前父母会長より乾杯挨拶

会長の後ろに、動物が
隠れているよ〜♪( ´▽`)

乾杯〜♪赤アップ

卒部する子供達と6年生父母

観覧しながら、食事をとる子供達


6年生のお母様方、お父様方


蘭ちゃん
  かぎやで風♪赤♪赤


余興を観ながら食事


後輩の余興
「パーフェクトヒューマン」♪
舞台横で、撮影者も踊っており
撮影ができなかった(⌒-⌒; )
練習時間もあまりないかなか
子供達、頑張りました。

後輩から6年生へ贈呈


受け取り、プレゼントプレゼントに釘付け

プレゼントを手にし、「はい、チーズ」チョキ

続きまして
下地前父母会長より、高安
ジャガーズへ贈呈花束

恒例
前原コーチよりプレゼント贈呈


贈呈は、ジャンケンで前原コーチに
勝ってたらプレゼントが選べる
さぁーアップ スタートびっくり



琢也から始まり、大朝、優佑、
悠真、祐也、智也、良太と
前原コーチ全勝( ^ω^ )

2回戦パーチョキグー
琢也 勝ったチョキ

大朝 やったぁーびっくり


優佑 負けちゃった´д` ;

悠真

祐也
知弥も勝って、選ぶ

良太

優佑 勝利キラキラ 

6年生 全員 勝利し プレゼントゲットニコニコ

五年生以下にも当たるのかぁープレゼント
まず、五年生の二人から、寿音 プレゼントゲットチョキ


続きまして 四年生


負けて子も勝った子も
楽しそうにジャンケン勝負パーチョキグー
してました。
前原コーチ
ありがとうございますアップ

子供達は、それぞれ頂いた
プレゼントプレゼントを見せ合い
ユニホームは、着ていました。

新キャプテン 挨拶マイク

続いて、
6年生から親へ感謝の気持ちマイク






続いて
親御さんから子供達へマイク







前原コーチより挨拶マイク


OB 挨拶



父母副会長 挨拶

ファミリーショット









今年は、インフルエンザが蔓延し汗
卒業式前で、実施するのかいろんな
意見がありましたが、実施し
卒部式が無事に終わることが
出来ました。
各自お母様方も自おうち宅でも準備
ありがとうございます。ニコニコ
皆様のご協力があり、良い日に
なりました。
食事は、配慮させて頂いた事に
ご理解頂きありがとうござい
ました。m(_ _)m


同じカテゴリー(卒部)の記事
3/21親子野球&卒部式
3/21親子野球&卒部式(2015-04-06 14:57)


Posted by ジャガーズ at 21:59│Comments(0)卒部
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。