blopa!マンション
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ジャガーズ
ジャガーズ
てぃーだブログ › 高安ジャガーズ › 練習試合VS饒波・嘉数)

2010年02月11日

練習試合VS饒波・嘉数)

高安ジャガーズのみなさん野球

ハイサ~イ三線

2月14日から始まる

豊見城市少年野球大会に向けて

今日は朝から夕方まで練習試合

お疲れ様でした
練習試合VS饒波・嘉数)
練習試合VS饒波・嘉数)
練習試合VS饒波・嘉数)
練習試合VS饒波・嘉数)
そして審判をしていただいた汗

ご父兄のみなさん

本当にお疲れ様でしたびっくり!!
練習試合VS饒波・嘉数)

ちなみに下のチッコイ写真は
4年生チームのトーナメント表ですチョキ
クリックすると大きくなるよキョロキョロ
練習試合VS饒波・嘉数)


新5年生チームのトーナメント表
写真撮るのを忘れてしまいましたのでタラ~
次回のブログ更新で載せたいと思います
すみませんでした
練習試合VS饒波・嘉数)





Posted by ジャガーズ at 22:11│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。

昨日は遅くまでお疲れ様でした。

日曜日の大会もお互い力が発揮できるように頑張りましょう~♪
Posted by 嘉数っ子嘉数っ子 at 2010年02月12日 10:22
おはようございます!

練習試合お疲れ様でした。

今週末も、また頑張りましょう!
Posted by 赤パン at 2010年02月12日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。