blopa!マンション
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ジャガーズ
ジャガーズ
てぃーだブログ › 高安ジャガーズ › ジャガーズ選手紹介(写真付き) › 高安ジャガーズ4年生選手紹介!(写真付き)

2009年10月25日

高安ジャガーズ4年生選手紹介!(写真付き)

高安ジャガーズのみなさん!

久しぶりのブログ更新です汗

今回は4年生の選手紹介です。

4年生は全員で13名で学年別では

一番多いですびっくり!!

では、さっそくご紹介しますチョキ

高安ジャガーズ4年生選手紹介!(写真付き)
     外間 達斗(たつと)君音符オレンジ 右投げ両打ち

高安ジャガーズ4年生選手紹介!(写真付き)
     屋良 孝弥(こうや)君音符オレンジ 右投げ左打ち

高安ジャガーズ4年生選手紹介!(写真付き)
     比嘉 琢真(たくま)君音符オレンジ 右投げ右打ちはてな

高安ジャガーズ4年生選手紹介!(写真付き)
     平田 昭人(あきと)君音符オレンジ 右投げ両打ち

高安ジャガーズ4年生選手紹介!(写真付き)
     與那城 翔(かける)君音符オレンジ 右投げ右打ち

高安ジャガーズ4年生選手紹介!(写真付き)
     仲村 優杜(ゆうと)君音符オレンジ 右投げ右打ち

高安ジャガーズ4年生選手紹介!(写真付き)
   大見謝 勝太(しょうた)君音符オレンジ 右投げ左打ちはてな

高安ジャガーズ4年生選手紹介!(写真付き)
     玉城 立(たつる)君音符オレンジ 右投げ右打ち

高安ジャガーズ4年生選手紹介!(写真付き)
     下地 隆尚(たかなお)君音符オレンジ 左投げ左打ち

高安ジャガーズ4年生選手紹介!(写真付き)
     伊佐 魁真(かいま)君音符オレンジ 右投げ右打ち

高安ジャガーズ4年生選手紹介!(写真付き)
     赤嶺 優(ゆう)君音符オレンジ 右投げ右打ち

高安ジャガーズ4年生選手紹介!(写真付き)
     宜保 裕希(ひろき)君音符オレンジ 右投げ右打ち

高安ジャガーズ4年生選手紹介!(写真付き)
     兼島 志(たかし)君音符オレンジ 右投げ右打ち


以上で4年生全員の紹介になります

毎度の事ですが・・・汗

ご父兄のみなさんびっくり

このチームブログを見て

高安ジャガーズの子供達(選手)を

是非びっくり!!覚えてねGOOD


同じカテゴリー(ジャガーズ選手紹介(写真付き))の記事

この記事へのコメント
ジャガースさん こんにちは!

梅雨のような生憎の雨ですね〜
四年生が13人( -_・)!
羨ましい〜うちは、七名です。
レギュラー争い熾烈ですね〜
顔写真入りで、名前も覚える事でしょう!
Posted by マッシー!! at 2009年10月25日 16:08
 子供達に野球は道路でするものではなく、グラウンドでするものと教育してください。

 子供たちは、自主錬で自宅前の道路で野球をします。一度、私達の自宅の壁にボールを当てて、キャッチボールをしてるんですよ。大きな塊が、ガンガンコンクリートに当たって、責任取れないでしょう。

 また、車や門にガンガン当たっても何とも思わないみたいです。
一度注意しました。やってはいけないと思っていなかったのでしょう。

 こういうのは、少年野球で教育しないのですか?野球は、グランドでやるもの。家や車がある所でやってはいけない。

 野球の嫌いな市民も居ますよ。
道路でキャッチボールするなと言いたい。
Posted by 監督さんに、お願いしたい。 at 2009年11月12日 15:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。