第14回豊見城市長杯学童軟式野球大会

ジャガーズ

2015年05月15日 13:42

みなさーん!こんにちは~

高安ジャガーズ
準優勝しました~

 
応援してくださった沢山のみなさーん
ありがとうございました!!!

決勝戦では、同じとよみ小学校で練習をしている
根差部ベースナインのみんなのあったかく
力強い声援を受け、子どもたちはとても大きな力をもらいました
ありがとうございました

監督&コーチ、支えて下さった保護者の方々
感謝感謝です

この大会で、なんと・・・
福岡への派遣の切符もいただきました~

福岡への派遣は2年前!先輩たちも行った思い出の場所

100チーム程参加する大きな大会

こんな大きな大会に参加出来る事に感謝し、
今以上に頑張ります

では、大会結果を報告させて頂きます!

5月9日(土)瀬長島球場
5月10日(日)与根馬場球場にて行われました

試合結果
5/9(瀬長島球場)
1回戦
高安ジャガーズ 5 - 1 宜保ウィングス

2回戦
高安ジャガーズ 4 - 3 翁長

5/10(与根馬場球場)
準決勝
高安ジャガーズ 7 - 5 我那覇少年野球

決勝
高安ジャガーズ 3 - 8 豊見城パワーズ




では大会の写真をどうぞ~
※決勝戦の試合はみんな応援に夢中で・・・写真が・・・
残念ながらありませんすいません

1回戦
VS宜保ウィングス戦


















2回戦
VS翁長


























準決勝
VS我那覇少年野球


































関連記事