第118回豊見城市学童軟式野球 2日目

ジャガーズ

2014年11月27日 15:11

こんにちは~

第118回豊見城市学童軟式野球
 6年生最後の大会のリーグ戦 最後の試合が
11月22日土曜日 瀬長島球場にて行われました

我が高安ジャガーズは、1分け1敗・・・
3試合目は絶対に負けられない試合とあって
気合を入れて臨みました

相手は豊崎ベースボールクラブさん
お互い負けられないと
1点取られては1点返す!1点取っては・・・なかなかのデットヒート
最終回に1点取られ・・・

終わってみたら・・・2対2の引き分け

Aグループ 3位で予選リーグ敗退

6年生最後の試合・・6年生全員出場で頑張りました

3試合振り返り、悔いの残る試合もありました・・・が
8名の6年生!最後 全員で試合ができ
よかったと思います!


闘志をなかなか前へ出すのが苦手な子たち
  特にうちの子・・・?

しかし、チームワークではどこのチームにも
負けません!

これまでこの仲間で頑張った高安ジャガーズ
ずぅ~と忘れないでこれからもガンバローね



6年生の我が息子と共に私もブログ卒業・・・
残り少ないですが・・・最後まで頑張って更新しますね~

では豊崎戦の写真をどうぞ





























試合終了後のミーティング


6年生の挨拶

けんしろう君


りくと君


ひゅうま君


しゅうた君


しゅうご君


こうや君


ゆきひろ君


けんと君


6年生のみんな~よくがんばったね
お疲れ様で~す

関連記事