第117回豊見城市学童軟式野球大会 ブルーシール杯

ジャガーズ

2014年06月13日 14:53



みなさ~ん こんにちはー

半年ぶり?のブログ更新でして若干緊張しています・・・

それより、こんな長~くお待たせしまして、申し訳ない気持ちでいっぱいです
すいませ~ん

これから頑張りま~す


6月7日(土曜日)
第117回豊見城市学童軟式野球大会ブルーシール杯
与根馬場球場にて青空の下開会式が行われました

去年優勝の 我が高安ジャガーズ
優勝旗を返還し、今年も・・・意気込みはばっちりでした・・


代表チーム(A) 低学年(B)共に1回戦 翁長チームとの対戦


結果は・・・

豊崎小学校にて
A  延長9回 特別ルール
 高安ジャガーズ 10-11 翁長
惜しくも 負けてしまいました

終了後、長嶺小学校に移動
同じ日 同じチームに負けるまいと後輩たちが


B 
 高安ジャガーズ 6-4 翁長
みごと勝利しました~ 

2回戦は6月14日(土曜日)
嘉数少年野球チームと対戦です


Aチーム 惜しくも負けてしまいましたが、最終回に
同点に追いつき、延長戦でも粘りの野球を
見せてくれて、いつもはのんびり屋さんの子供たちの
ちょっとづつですが、成長を感じました

大会も残りわずか・・・
悔いの無いように、がんばろうね~
母もブログ&応援 がんばるね

では、大会の様子を写真でどうぞ~






 































関連記事